の紹介

皆さんこんにちは、のんです(^o^)/

今日は私自身の紹介をしたいと思います。

今までもYouTubeTwitterなどで私が何者かについては小出しに?お話してきましたが、それぞれ累積投稿数も増えてきたのでここで1回まとめたほうが見やすいかなと思いました!

ですので改めて私自身のご紹介をさせていただきます。

 

[名前]

のん(由来は大学時代に友人から「のんた」と呼ばれており、それを省略した。)

 

[生年月日]

平成3年10月4日

 

 

[学歴]

新潟県立長岡大手高校家政科卒⇨成城大学社会イノベーション学部心理社会学科卒

 

[職歴]

PwC税理士法人⇨株式会社リクルート⇨個人会計事務所

 

保有資格]

税理士有資格者(簿財法消事)

日商簿記2-3級(3級は満点合格)

 

[性格]

猪突猛進

熱しやすく冷めやすい などと言われる。

 

[現在活動していること]

YouTubeでの動画発信

☆のんびり税務(税理士試験、日商簿記等の教育系チャンネル)

https://www.youtube.com/channel/UCjnGvETv2lJ-MD2v5wPkx4Q

nonSTYLE(方向性未定。誰か教えてください)

https://www.youtube.com/channel/UCyvy3oZSL4YqzXoEPCoPWog

ニコニコ動画での動画発信

https://www.nicovideo.jp/my/video

✓Twiitterでの発信活動

https://twitter.com/aya_izuoshima

TIKTOKでの動画発信

http://vt.tiktok.com/JrgXtS/ 

✓たまにオフ会や勉強会をしてる

https://peatix.com/user/4472517/dashboard

 

[過去にしていたこと(直近1年)]

伊豆大島観光大使(第27代)に選出いただきました

✓「明日葉キッチン」1日レストランのオーナーをしました(2回)

クラウドファンディングでの資金調達に成功(CAMPFIRE/Polca)

 

[現在関心のある事項、こういう方と繋がりたい]

✓動画制作(被写体含む撮影~編集まで)

✓私の活動をサポートいただける方

※「現在」関心のある事項としたのは、半年後1年後何をやっているか何を考えているかなんて分からないくらいに興味関心は変わっていくので今にフォーカスしています。

 

こんな私ではありますが、今後ともどうぞよろしくおねがいします!