頑張るあなたの応援団 (LINE)

この度、「頑張るあなたの応援団」の活動を開始しました!

 

 

★対象者★

勉強を頑張るあなた!

ex))

・税理士受験生(簿記論 / 財務諸表論 / 法人税法 / 消費税法 / 事業税勉強中の方、歓迎)

日商簿記受験生(2級 / 3級)

 

★内容★

あなたの勉強のサポートをLINE個別対応させていただきます!

▼勉強のお悩み相談

勉強をしていくと当然その中で不安や悩みが生じてくると思います。また、今の自分の勉強方法で良いのか、この勉強方法で合格できるのか等…。私の個人連絡先を開放するので、不安感などに襲われたら私にLINEしてください。私自身も同じ不安や悩みを持ちながら勉強してきた身ですので、私の持っているノウハウを提供いたします。

▼質問対応(考えてもわからない問題の回答をさせていただきます)

勉強していく中で、解答を読んでもどうしても分からない問題があったら私のLINEに問題文と解答を送ってください。ただし、税理士試験に関しては解答に一定の時間をいただくことがあります。

※なお税務相談には応じません。あくまで受験勉強に関する内容に限ります。

 

★費用★

日商簿記検定 / その他

 月額 10,000円 

②税理士試験

 月額 20,000円 

お支払いは、サービス提供日の前日までにLINEPayにて送金をお願いいたします。

また、月の途中で開始の場合は1月を経過する日までになります。(4月15日開始→5月14日まで)

更新の際には、受験生側から更新の旨、意思表示して頂いておりまして、こちらから更新を迫ることは一切ありません。

 ★申込み★

こちらならツイッターのDMもしくははてなブログの問い合わせ(メール)からご連絡ください。

https://twitter.com/aya_izuoshima


★最後に★

私が受験生のときは、周りに相談できる税理士の先生方や受験仲間はいなかったため非常に孤独な戦いでした。不安や悩みがあっても、それを相談できる相手はいなくて、とてもつらかった思いがあります。

受験生時代から自分が合格したら受験生に向け情報発信をしていきたいという思いを持っていたため、今それを行動として起こしている段階です。

受験生が抱える悩み等は私も同じ気持ちを経験してきたと思っていますので、是非遠慮なく色々と相談してきてほしいです。