頑張るあなたの応援団 (対面)

この度、「頑張るあなたの応援団」の活動を開始しました!

 

★内容★

都内のカフェスペースで対面受験相談などにのらせていただきます。

遠隔地の方の場合はLINE通話スカイプなどで承ります。

受験相談などとしているのは、基本的には受験勉強についての悩みなどの相談を想定していますが、仕事やキャリアについての相談や恋愛相談でも大丈夫です(笑

過去には20代経理職女性のお悩み相談を承りました。

※ただし、税理士法上税務相談には対応できませんのであしからず。

 

★場所★

基本的に都内のカフェスペース(こちらで指定させていただきます)

 

★費用★

30分5,000円

※打ち合わせの日の前日までにLINEPayにて送金をお願いいたします。

※もし飲食代がかかる場合は各自負担。


 ★申込み★

こちらならツイッターのDMもしくははてなブログの問い合わせ(メール)からご連絡ください。

https://twitter.com/aya_izuoshima


★最後に★

私が受験生のときは、周りに相談できる税理士の先生方や受験仲間はいなかったため非常に孤独な戦いでした。不安や悩みがあっても、それを相談できる相手はいなくて、とてもつらかった思いがあります。

受験生が抱える悩み等は私も同じ気持ちを経験してきたと思っていますので、是非遠慮なく色々と相談してきてほしいです。