頑張るあなたの応援団!

皆さん、こんにちは! のんです(*^^*)

 

先日、YouTubeの視聴者の方から、

「全体向けの動画だけではなく、個人的な相談にも乗ってもらいたい…」

とご要望をいただきました!

 

確かに、動画だけだと各々に合った話ができません。

そこでこの度、有料にはなりますが、下記2つのサポートを開始することにしました!

 

① 頑張るあなたの応援団 (LINE)

 https://nonbirizeimu.hatenablog.com/entry/2019/04/08/173200

 

② 頑張るあなたの応援団 (対面)

 https://nonbirizeimu.hatenablog.com/entry/2019/04/08/174750

 

★のんに応援されるメリット★

必死に頑張っていると、自分の進む方向性への悩みや不安、他に適切な方法があるのでは…という疑問などが生じてきます。それらを解消することで、「前向きになる手伝い」ができたらと思っています。

 

★なぜ私が応援するのか★

平凡大学生だった私は、人生逆転するために、さまざまな悩みや不安を持ちつつも、試行錯誤していきました。その結果、税理士試験を短期合格できたという成功経験を得ることができました。その経験を活かせば、皆さんの人生を好転されることができるのではないかと考えました。


★お申込み★

こちらならツイッターのDMもしくははてなブログの問い合わせ(メール)からご連絡ください。

https://twitter.com/aya_izuoshima